SSブログ

1月29日(日) リビング・・・ [日々雑感]

曇りのち雪

晴れたかと思ったらまた結構降ってきました。
普通に起きてコーヒー淹れて朝食。
音楽と読書。

お昼はうどん作ってもらいました。

lunch20230129.jpg

月末に届く予定だった収納棚が届きました。前触れ無いのね。重い!
早速今までのCDケースを動かして場所を作り、ちょっと掃除して収納。

CDRack.jpg

カウンターの下にぴったり収まりました。出っ張りもないのでとってもすっきり。いい買い物でした。

CDRack2.jpg

いままでのCDいれたらほぼいっぱい。頻度の少ないものは上に上げないとね。せっかく綺麗になったので。
午後も音楽と読書。
そして日は暮れてまずこちら。

cu4tro_bibbles_premium_reserva.jpg

CU4TRO Bubbles Premium Reserva
これはうまいですよ
夕食はこちら。

dinner20230129.jpg

ラムステーキ
ラムはうまいね。
副菜はこちら。

dinner20230129_2.jpg

獅子唐のチーズ焼き
定番。これもうまい。
ごちそうさまでした。

また雪降ってきたよ
明日行けるのか!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。