SSブログ

4月18日(火) 寝不足・・・ [日々雑感]

曇りのち雨

寒いですね。予約はそれなり。比較的暇でした。終了後給与振り込みの手続。少し余裕ができてきたかなあ。硝子体注射1件、眼瞼下垂1件。使っている薬の影響で気を遣う手術でした。午後は初めは込みましたが空いてきました。とある患者さんが気がかりで昨晩は寝が浅かったせいで寝不足です。朝と昼にちょっと仮眠取りました。数分でも効果はありますよ。結局その患者さんは急遽大学に行ってもらうことにしました。これで気が晴れるわけでは無いんですけどね。

くったくたで帰宅。まずこちら。

la_perriere_cremant_de_loire_brut.jpg

La Perriere Cremant de Loire Brut
美味しいです。
私は日本酒に移行

sakurabiyori.jpg

越州 桜日和
これはうまいですねえ。気のせいか桜の香りがする。なんで?

主菜はこちら

dinner20230418.jpg

アボカドしめ鯖
定番ですが、久しぶりかな。良いです。
副菜はこちら

dinner20230418_2.jpg

これは何になるんでしょうね。無国籍料理?
良い味出てます。ある意味酒盗。
そして味噌汁

dinner20230418_3.jpg

ごちそうさまでした。
明日は学校検診が急遽中止になり、休みになったので久しぶりにこちら追加。

highlandpark_valkyrie.jpg

HighlandPark Valkyrie
たまにはいいですね。ワンショットだけですが。
お酒弱くなりました。

明日は心の洗濯かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。