SSブログ

10月9日(月) スポーツの日:読売日本交響楽団新潟講演・・・ [音楽鑑賞]

kobaken-dokkyo20231009.jpg

プログラムは
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」序曲
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 op.64
チャイコフスキー:交響曲第5番 ホ短調 op.64

小林研一郎:指揮
木嶋真優:ヴァイオリン

コバケン炸裂!でしたね。
木嶋真優さん、パワフルな演奏でした。
満足満足。また来て欲しいなあ。

帰宅してこちら。

seda_brut.jpg

SEDA brut
スペインのスパークリングです。
私は赤に移行

hall_ranch_cabernet_sauvignon2020.jpg

Hall Ranch Cabernet sauvignon 2020
これはうまい。
夕食は、宅配ピザでした。
ホントはお寿司屋さんにでも行きたかったのですが、ほとんどお休みでした。残念。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。