SSブログ

10月10日(火) 連休明け・・・ [日々雑感]

雨。時々強く降りました。

連休明けで、午前中はかなり混みました。手術は眼瞼の腫瘍1件。小さいやつです。午後もそれなり。
終了後娘からラインが来て迎えに来て欲しいとのこと。雨ひどかったからね。

帰宅して、まずこちら。

vina_cecilia.jpg

Vina Cecilia
まあそれなり。

夕食はこちら。

dinner20231010.jpg

ピエンロー
岩塩と一味でいただきました。これはうまいよ。
副菜はこちら

dinner20231010_2.jpg

ミニ胡瓜
こちらは辛味噌でいただきました。パキッとうまい。
ごちそうさまでした。

明日は介護保険審査会。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。