SSブログ

12月27日(木) 久しぶりに雪・・・ [日々雑感]

雨のち雪

少し積もりましたが、すぐに溶けました。
混みました。午前中はペースを上げても30分オーバー。土曜日並みに来てますね。昼休みは読書。午後も目一杯。100人超えました。すごいですね。せっかくですから108人になってほしいね、年末ですから。くたくたになって帰宅。玄関でかみさんと鉢合わせ。娘を迎えに行く時間ギリギリ。ということで急遽塾まで送りました。新潟市内は雪はパラパラで積もってはいません。
8時半過ぎに帰ってきたので、まずこちら。

poilvert-jaques_brut.jpg

Poilvent Jaques Champagne Brut
色が濃いめ。おいしいですね。
おつまみはこちら。

cheese20181227.jpg

ロックフォール
おいしい!
お酒はこちらに移行

domaine_de_thulon_nouveau2018.jpg

Domaine de Thulon Beaujolais-Villages Nouveau 2018
これは間違いなくうまいです。毎年うまい!
おつまみはこちら。

dinner201812272.jpg

空豆の素焼き
素でおいしい!
夕食はこちら。

dinner20181227.jpg

アサリのマスカルポーネトマトパスタ
これはとてもおいしいぞ。ワインが進む。

明日は仕事納めです。雪のようですが、あまり積もらないといいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。