SSブログ

1月25日(土) むっちゃ込んだ・・・ [日々雑感]

晴れ。

予約は一杯でしたが、予約外も一杯でした。今まで暇だったのにねえ。2時間以上お待たせした人もいたと思います。申し訳ない。平日に来れない人がたくさんいらっしゃるということなんでしょうけど。なかなか難しい問題ですね。
くったくたで帰宅。珈琲淹れて、音楽聴いて、ちょっと仮眠。リビングのスーパーツィーターなじんできた様でいい音出てます。ヴァイオリンがみずみずしい。

夕方、かみさんを古町に送りました。OFF会みたいなものでしょうかね。アナログレコード抱えていきました。聴きながら食事会らしいです。

夕食は、娘と外食。小嶋やさんへ。おなかいっぱい。
帰宅して、娘の希望で撮ってあった東大王。
しばらくするとかみさんが帰ってきました。

明日は娘の合唱コンクール? 詳細は知りません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。