SSブログ

12月30日(水) 温泉帰り・・・ [温泉]

雨のち雪。

ゆっくり寝てました。
8時半から朝食。もう少し早いほうがよかったようですけど、洋食選べるのが8時半からだったので。
私とかみさんは和食、娘は洋食選択。

breakfast-yumeya1.jpg
breakfast-yumeya2.jpg

卵料理は選べます。私は温泉玉子。かみさんは茶碗蒸し、娘はスクランブルエッグを選びました。

breakfast-yumeya3.jpg

そして食後の珈琲とデザート
オレンジとルレクチェ

食後少し休んだ後、大浴場へ。

yumeya-daiyokujou-utiburo.jpg
yumeya-daiyokujou-rotennburo.jpg

雨降ってましたので、露天風呂はパスしました。傘おいてありますけどね。雨に濡れるのやだし。

11時チェックアウト。ほとんど人と合わずにゆっくりできました。10部屋しかない温泉旅館のいいところですね。感染の心配も少ないです。

帰宅して、所用で郵便局と銀行。あまりに風が強すぎて傘役に立ちませんでした。帰る頃には雪に変わりました。横殴りの雪です。全身びしょ濡れ。

家の掃除を少々。
夕食は宅配ピザを頼みました。配達のお兄ちゃん、猛吹雪の中笑顔でした。涙でそうになりました。
熱々のピザ、満喫しました。

明日は、天気次第ですが、白山神社にお礼参り、年越し蕎麦を食べた後、燕に向かう予定です。
高速閉鎖されたら行けないかもね。外は真っ白です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。