SSブログ

6月8日(土) 娘の体育祭ですが・・・ [日々雑感]

雨のち曇り。寒いです。

雨降ってますが、体育祭は決行するようです。6時半までに学校に行くというので、早めに起きて送りました。バス無いのね、この時間。送って家に戻るかどうか考えたのですけど戻ってもたいした時間は無いし、ということでそのまま職場へ。普段より約1時間早く着きました。時間あるのでちょっと仮眠。
予約はそれなりでしたが、予約外が押し寄せて、終了は2時近かったですね。さすがにくたびれました。
帰宅すると3時。体育祭は結局12時に始まったようで、大幅に競技は省略されたようです。とにかく眠いので、私はパスさせていただきました。5時過ぎにかみさんから連絡があり、迎えに行きました。娘は結構遅く帰ってきました。色々あるんでしょうね。
外食とも考えましたが、娘もかみさんもくたくたのようで、宅配ピザに決定。
まずこちら。

solsi_spumante_metodo_classico_brut.jpg

Solsi Spumante Metodo Classico Brut
なかなかおいしいです。
ピザ、写真撮り忘れました。

ここのところかみさんの体調が悪かったり、色々あってアップしてませんでした。追々追加します。
明日は娘は模試のようです。今時の高校生は大変だねえ。勉強が仕事なんだからそれでいいのか?
nice!(0)  コメント(0)